2016/01/10

市場は荒れていますが(淡々と)

想定の範囲ではありますが
特に円ドルに関しては、115円程度までの戻りというか
円高はあると想定していたので(過去ブログみてね。)

ほんと、資金があればここから買いでアメリカ株は
いくんですけどねぇ。

それと
歴戦の投資家の人でも一寸先は闇です。

参照
さらに諦め
テスタの株日誌-目指せ利益10億円!-より

買いは家まで売りは命までという
格言がありますけど
テスタさんも売りの踏み上げでやられています。
(ほんと、テーマ株の場合は、10倍以上値上がることも多々あり)

追証とか、損切りとかは経験してみないとわからないです。
少しだけの希望(わずかばかりの可能性)に
すがりつくのが人間の心理です。

やはり
淡々と損切り出来る範囲での投資が一番ですね。