2015/03/31

嫁が投資資金を出すから再開すれば?。と言ったが、、、。

転職して投資金を借金返済にすべて投げ出したから
今は、細々とドル円で為替取引をしているくらいなんだけど

転職後の給与が低いので嫁が
「お金出すから投資再開すれば?。」と言った。
ちなみに
50万から100万位とのこと。

うーん。悩むなぁ。

1,投資金額は多いほどいいんだけど(笑 このお金リスクとったら
怒るやろ?。
2,再々、投資報告しないといけない?。
3,やってみたい気はある。(やっと職場に慣れたから考察する時間が出来てきた。)

実は、知り合いのお金持ちで投資している人には
「いつでも一千万位なら投資金として預けるよ。」と言われている。


どちらも(妻もお金持ちも)人のお金なんだよねぇ。(笑
(一応、妻のお金だから)

実績はある。少なくとも億には出来なかったが、300万円から数千万までにはした。
クローズしての実際の勝ち金での計算です。
(億のチャンスもあったけど、それは力不足だった。)
数々のショックを乗り越えた経験値はある。

自分のお金も貯めてからいつでも市場は待っているんだけど
時間のレバレッジが少なくなるしねぇ。

買いたい銘柄も少しはある。
目線は、今年の秋まで

うーん。ただねぇ。感情のコントロールには雑音は避けたいんだけど
その雑音がちょっとねぇ。
悩んでいる。