2017/08/06

投資ブログ紹介「雅の日記ーお気楽生活をめざしてー」投資セミナーも開催している方

永年読んでいる投資ブログのひとつを紹介

この
「雅の日記ーお気楽生活をめざしてー」

の雅さんも億トレとなっています。


静岡で定期的に億トレーダーの方や気になる投資業界の
方を講師に呼んで投資セミナー(というか勉強会)を
永年継続的に開催されています。

私は参加したいけど、今の資産状況と勉強費用のバランスを
考えるとねぇ。(笑

ブログを継続して読むだけでも勉強になります。

ちょっと薄っすら覚えなんだけど(どこかに記録しているはず)
このブログで
「投資セミナーに参加する人数で市場の良し悪しが判断される
リーマン・ショック時には、僅か数名だったことも

そういう閑散な時にも参加されている方は、現状ほぼ億り人と
なっています。」
との記述があったブログ記事が記憶にはっきりと残っています。