2018/04/22

「順張りさんのグロース投資法」Blog(50万から1000万(現在))を読む。

開始資金レベルがほぼ同じだったので(順張りさんは、2013年から40万
スタート)私は、2016年に20万からスタート
アベノミクスには、乗り遅れたけど(笑
まっ。
再スタートから一応増やす過程での学びには
最適なBlogだと感じました。(色々手法等勉強しているのが凄い。)

まだBlogすべて読んでいないので、連休中に読みたいと思いました。
ツールなども作られている方(プログラムが出来るんですね。)

記事
投資家の為のChromeアドオン「incoll」の使い方

これなども早速入れて試したいと思います。

参照
順張りさんのグロース投資法
順張りさんが得た投資技術や日記を公開するブログです。

付記
現在270万弱になりました。(再構築すべきポートフォリオだけど(笑 )