2015/02/09

FXは、初心者は最初に業者選びに重点をかける。

為替取引は、相対取引だから
業者選定をきちんとすべきです。
過去考察した記録を読むと大きな変動時にも自分が損切りポイントで
損切り出来る業者が数社ありました。
(今も出来るかどうかは、調べていません。)
大きなポジションを抱えたまま
週またぎするか?。というのも大きなリスクとなります。
デイトレいや時間トレードで高レバレッジの取引だから危険
というのでもありません。(損切りしなければ危険だけどね。)
株取引より為替取引のほうが投機的だとは思いますけどね。

参照
付き合うFX業者によって天国と地獄 スイス中銀無制限介入断念でサクソバンクはあくまでも個人投資家に損の負担を強要