2015/04/14

ドル円(円安は、止まったのか?。)

昨年の11月15日に円安の行方を予想していたが
再度、検証と想定をする。

1,120円までは、案外早いのではないか?。という予測は当たっていた。
2,連休までに130円というのは、無理だな。(笑
3,130−150円に向かうという予測は修正が必要かもと思っている。

3は、アベノミックスの行方しだいだろうね。
株価的には、ここらは調整へ入りそうである。連休前後の変動に注意。
円ドルに関しては、118円−116円の幅でラインを置いている。
ここから円高に向かうとなるとアベノミックスの一時終了
(一時かどうかは疑問だけど)の号令が出てきそうである。

オリンピックー郵政の民営化による上場ー消費税値上げ
大きなイベントを中心に変動を見る。

中国のAIIBの行方(日米の関わり)ー元(通貨の国際化)もポイント。

参照
円安は、どこまで行くか?。(当面の判断)