2014/11/04

日銀の量的緩和の拡大による投資家

売りポジションの方が次々退場となった。
臆病な私は先物取引はあまりにも変動時のレバレッジによる損失が
自分の許容範囲でないので手を出していない。
(あまり、理解出来ていない点もあるのだけど(笑 )
円ドルのポジションは持っていた。
株の方は、緩和での銀行や証券、金融ではないので
上がりもたいしたことがなかった。
大きな波に乗れることを考えてリスクを抑え(小さな波で落ちないように)
しばらく、ポジションは大きめに買いでとったままで維持しておく。
一応、中間発表等決算はよい会社だけは維持しているんだけど
こちらに株高の波はこなかったなぁ。(笑